FC2ブログ

へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

チャーさんパタパタ  

14.3.25_チャーさんパタパタ.gif

前回のブログから1週間経ったんですね。
ただただくだらないアホなブログがモットーですが、
ちびっとこんな感じが続くかもですがごめんなさいね。

なんとかかんとかよたよた歩いてたチャーさんが、
もうビックリするくらいギャーギャー鳴いてたチャーさんが、
先週末からもうほとんど歩けなくなり、
ときおり力なく鳴くくらいしかできなくなりました。
今にして思えばこの数週間「あんたらちゃんと覚悟しときよー!」と、
うるさく鳴かれてたように思います。
おかげでその覚悟もできたわチャーさん。

昨日とうとうトイレ以外では絶対おしっこをしなかったチャーさんが、
その場で寝そべったままおしっこをしました。
なにかしらプライドが許せなかったのか、
その後はミャーミャー鳴いて。美意識が高いねぇチャーさん。

ここ数週間はいろいろな缶詰を買ってきて
とりあえず美味しく食べるものをどんどんあげようとやってきたけど、
昨日からはとうとう口に持っていっても何も食べなくなって、
水も飲まなくなりよりました。
まるで「自分でトイレにいけないならもう食べませんから」
とでも言いたげな感じでかたくなに。
ペットシーツ敷いてるし存分にそのまましてくれていいんやけどなぁ。

前にも書いた通り病院に連れて行って、
点滴がどうとかな無理はしないでおこう思ってます。
(定期的に見てもらってるセンセとも持病云々よりも
年齢的に大往生なお話を前回の検査でしてるのもありますが)
チャーさんの生命力、そして自然の流れに任せようかと。

しっかし、なぜ風呂場がいいんかなぁー?
なにやら落ち着くみたいではあるけど。
もし、会話ができれば、いろいろ話したり聞きたいことあるんやけどなー。
とか思いつつ、ええ歳こいたオッサンが
風呂場で寝そべってむりくり同じ目線で対話しております。
人生でそうそう風呂場で寝そべることもなかったですが、
明け方某おにぎりこも同じことをしてたので、
まー、よしとしましょう。


人気ブログランキングへ
↑数週間前までのようにチャーさんの邪魔をしないカンちゃん。成長したねー。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 4