へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

今年もどもでした!!!  

12.12.37_今年もどもでした1.gif

・・・いやはや、気がつけば大晦日ではないですかぁ。

案の定のこのぐだぐだなブログ具合。
らしいっちゃーボクらしいんですが、
えらく空けてしまいました、なへなへな劇場。
今年の12月はとにかくイラスト描きまくっておりました。
女子高生から中小企業の社長からわけのわからんキャラまで。
去年はココまでは怒濤じゃなかったように思うのですが、
はい、ありがたい話です。
そんなこんなで31日。
今年もあと6時間を切りまして、
今年は久々に紅白でもつけてみようかなとか思いつつ、
ご挨拶をば。

12.12.37_今年もどもでした2.gif

いやはや、ホントにです。
今年もなんやかんやと社会情勢には全く触れず
しょーもないことを描きつづりましたが、
たくさんの方にお付き合いいただきました!!

12.12.31_今年もどもでした3.gif

それでは、今年も1年、お世話になった方々、
お付き合いいただいた方々、初対面させていただいた方々、
遊んでいただいた方々、お仕事いただいた方々、
ドキドキで納期をお待ちいただいた方々、
しょーもないボケやツッコミに付き合っていただいた方々、
もろもろもろもろな方々、
そしてこんなブログを懲りずに見ていただいたアナタ様!
本当にありがとうございました!!!
引き続き来年も懲りずによろしゅうお願いします!!!

って、んなこと言う前に更新せぇよ!って話ですが。
・・・いやはや。


人気ブログランキングへ
↑クリックしていただいた方々もありがとうございます!!
(更新してなかったので、今はえらいことになってました)


category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

★「ひゃっほーっ♥な縦長イラスト」Recipe  

Recipeクルマ

コイツ、ひょっとして仕事のイラスト載せて、
このパターンで12月のブログを乗り越えようと思っとるな。
・・なんて言わないで。

スマホで見たら縦になが〜くて面白いかなと思ったり。ね。
ひゃっほーっ♥

(神戸のフリークーポンマガジン『Recipe』より)


人気ブログランキングへ
↑冬場のオープンカーって、やっぱり超寒いんですかね?

category: ☆仕事イラスト他作品

tb: --   コメント: 3

★「クリスマスな4コママンガ」Recipe  

むむむ、全然更新できていない・・・。
そうだ、こんな時は前回同様のRecipeに連載している
レシピ商事の『れぴ子』が活躍?する
4コママンガをあげてしまおう。
Recipe-4koma3
(神戸のフリークーポンマガジン『Recipe』2010年の12月号より)
(れぴ子って?な方はコチラをどぞ!


人気ブログランキングへ
↑すっかり真冬模様・・菊次郎もお墓寒いやろなぁ〜。

category: ☆仕事イラスト他作品

tb: --   コメント: 2

★「クリスマスツリー」Recipe  

12.11_Recipeクリスマス.jpg

すっかり、そんな季節になりましたね〜。
クリスマスですねぇ〜。
だからと言って「わ〜い!」な年齢でももうないですが、
色鮮やかなイルミネーションでなにやら浮き足立った
街も人もけっこう好きだったりします。
(毎年同じようなこと言うてる気がしないでもない)

さて、お仕事でのツリーやらサンタクロースは
今年も一通り描き終わった感じですが、
(今年はそういうの少なかったような気がする)
いつからですかね、クリスマスツリーと言えば
緑のモミの木に白いフワフワと飾り付けを
描いてたように思いますが、
特に街中シュチュエーションでは、
全体がキラキラピカピカ光ったLED?な
ツリーも描くようになったのは。
実際は光ってるワケないイラストが
どうやったら光ってるように見えるんかなぁー。
とか思いつつ描きつつ。

そんなこんなで毎月なんぞ描いてます、
神戸のフリークーポンマガジン『Recipe』から
今月「クリスマス特集の扉イラスト」をご紹介でした。

※お仕事イラストをいつものブログのような感じで
載せてしまおうという新しい試み(なんのこっちゃ)


人気ブログランキングへ
↑家に飾ったツリーは100%カンちゃんの餌食です・・。

category: ☆仕事イラスト他作品

tb: --   コメント: 3