へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

へなへなっと  

11.3.28_へなへなっと.gif


category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 5

★ねこ舌コーラ番外編『ペットチャンたち』  

サイト「ペットチャン」で描いております、
『ねこ舌コーラ 番外編』。
今回ばかりは番外編の番外編ということで。

ペットと暮らしているみんなが想うこと。

nekojita_bangai0.gif


category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 0

あはははは  

11.3.23_笑顔で120.gif

って、みんなが笑える日が来ますように。


category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 4

でっかくて明るい  

11.3.20_お月さん1.gif

11.3.20_お月さん2.gif

と、昨日、夜道を歩きながら思いつつ。

昨日は19年振りに月が一番地球に近づく日だったそうで。
一番遠い時よりも14%もでっかくて30%も明るく見えたんだそうで。
そして、今晩が満月だとか。
残念ながら、ここ大阪では只今お月さんは見えませんが、

東北だけは明るく照らして見守ってほしいです。


人気ブログランキングへ
↑普通に暮らせてる自分に罪悪感も感じつつも、進まねばですね。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

★ねこ舌コーラ番外編『チャーさんとボク』その12  

さかのぼること10数年前。
我が家にやってきて数ヶ月のチャーさん成長物語。
前回前々回からの続きのお話。

<番外編その12『チャーさんライオンになる?!その後』>

nekojita_bangai12.gif

※番外編最新作をへなへな連載中のサイト
『ペットチャン』もよろしく!


人気ブログランキングへ
↑今ではカット直後も違和感ない感じで馴染んでおります。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 0

★『へなコメ劇場』地上波で&お願い!  

★本日この後もうすぐ夜中の1時35分から
イラストで参加させていただいてます
『へなへなコメディ劇場』
「NHK青山ワンセグ開発・決勝直前SP」
地上波のNHK総合で放送されるそうです!
ホンマに直前でなんですが、
奇跡的に偶然ブログ見ていただいてる方に一応お知らせまで!

★そして、先日から3/12の午後1時まで
ついに優勝者を決定する決戦投票
「青山ワンセグ開発・PC&携帯サイト」にて
はじまりました! 
番組直前までの投票に加え、
3/12(土)午後1時からの放送内での投票の合計で
優勝者決定するそうです!

そんなワケでして、偏った・・
もとい、清き1票をいただけると幸いです!!!
(決勝4組の作品もサイト内で見れますんで!)

category: ★お知らせ(他)

涙涙涙・・・並みだ  

11.3.5_涙涙涙.gif
ちょっと空いちゃいましたが更新でございます。

いやはや世間で聞くより個人的に今年の花粉症は楽なんちゃうん!?
・・・と思ってたら、なんのなんの来ましたね。

とか言いつつ、先日から使っている、
鼻の頭に塗る薬(花粉を吸着?)が、
けっこうよかったみたいで助かりつつ。
(去年の鼻の穴の中に塗る薬は気持ち悪くてダメでした)

みなさんどないなんでしょうね~。
言うてもボクは並レベルの花粉症みたいです。


人気ブログランキングへ
↑菊次郎が2週間ぶりに目を覚ましました!


category: ★コママンガ日記