へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★ねこ舌コーラ番外編『チャーさんとボク』その8  

さかのぼること10数年前。
我が家にやってきたチャーさんも随分大きくなり、
初お出掛け(だったかと)のお話。
今もチャーさんはこうだったりします、う~む・・・。

 <番外編その8『チャーさんはいい子!?』>
nekojita_bangai8.gif

※番外編最新作をへなへな連載中のサイト『ペットチャン』もよろしゅう!


人気ブログランキングへ
↑ゲゲゲ終わってしもた~、ちょっこしクリックもよろしゅう!

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 5

しかめっ面でKEEP ON SMILE  

10.9.22_しかめっ面.gif

『泣いたままでlisten to me』でもなければ(古っ)、
バービーボーイズの新曲でもありません。

『しかめっ面でKEEP ON SMILE』、
すれ違った、おっさんのTシャツでございます。

風邪も治ってすっかり元気になったら、
性懲りもなく、しょーもなセンサーが再起動した模様。

むむむ、おっさん、新手の逆に高度にも思えるギャグなんやろか。


人気ブログランキングへ
↑風邪の間、大好きなしょーもないことを見逃してたんやな~!
 クリックどぞよろしゅう~

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

焼肉食って、風邪のボケ~  

10.9.16_焼肉食べて.gif

しっかし、なんやったんでしょ。
ズルズルズルズル2週間、風邪をひいておりました。
こんなに長いのは人生初。

むむむ、これも本厄のなせる技か~。
クッソ~、ボケ~。
平熱が35度5分切るくらいのボクは
悲しいかな熱に異常に弱いのですが、
いやはや、1年分の風邪ひいてしまいました。

風邪ひいた次の日に「これはイカン!」と、
スグに病院いって5日分の薬もろて「あとは自力で完璧!」
と思いつつ、結局治りきらずで、
なんとなく調子悪くで夜になったら熱上がるを繰り返し、
「こりゃ、マジでマズイ!」と、再度病院いくはめに。
(上のマンガは中日の治りかけに描いて更新せずダウン)

そんなこんなで、
咳なし鼻水なし、熱と頭痛と筋肉痛と関節痛のこの風邪。
先生によるとなかなかにやっかいなウィルスらしく
1ヶ月治らん人もおるらしいので、
お気をつけくださいませです!!!!(夏バテ&秋バテにも)


人気ブログランキングへ
↑菊次郎が我が家で一番元気者!クリックどぞよろしく!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

今年の夏は・・・  

10.9.7_今年の夏.gif

すごいですね、最近のエアコンは。
たかだか数十センチのカンちゃんに反応するなんて。
一体どういう原理で感知してるんでしょ、わけわかりません。

ってなワケで、例年、電気代も恐いしもあって
どっちかって言うと扇風機派だったりしたのですが、
今年はさすがにたまりかねて躊躇せずに使ってます。
先月から特にガンガン。
電気代も10年前のエアコンとは随分違うよ~!な意見を信じて。

信じてぇ~。


人気ブログランキングへ
↑チャーさんはエアコンは苦手みたいです、クリックよろしく!

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 5