FC2ブログ

へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

オタオタする男(梅田なんば編)  

梅田なんばの男_09.4.23.gif

えーっと、もう少しお付き合いくださいね。
4/18の日記『大阪・地下鉄御堂筋線の梅田駅』に続いて、
今週は『梅田阪急百貨店前』と「地下鉄御堂筋線なんば駅』。
せっかくなので昨日いってきました。
用事のついででよったので不幸にもラッシュの時間帯。
さすがにカメラを構える勇気がなかなかもてずでした。

んなワケで『なんば駅』が25日迄、『阪急百貨店前』が26日迄
ときいております。
通りすがれる方、どぞ見たってくださいましです。
もちろん「食博」のイベントそのものにも!

<梅田阪急百貨店前>

梅田阪急前_09.4.23.jpg

四角い柱がズラズラズラッと広告になっておりました。
広い空間なのでなかなかいい感じだったのではないかと。
もう少し撮りたい角度があったのですが、さすがに人が多くって断念。
ちょうど広告をじっくり見ていただいてたカップルが。
できることなら、近づいてってチケット代差し上げて、
抱きしめてクルクル回してあげたいところでしたー。
(髪型から服の色も変えて写真加工してあるので許してね)

<地下鉄御堂筋線なんば駅>

地下鉄なんば駅_09.4.23.jpg

ここはホントに人が多くて写真が撮れませんでした。
ホームに並んだ円柱があるのですが、その柱の半分が広告って感じで。
先週の梅田駅はホームの一角でしたが、
難波駅はなんとホーム(梅田方面側)の端から端までが広告に。
&反対側のホームの足下にも横長の広告が。おぉー。

・・・そんなこんなで「食博」の広告達でした。
まー、この先こんな広告の打ち方に参加することは
なっかなかないんでしょうねー。
うーむ、貴重な体験でした。
興味ある方はイベントそのもにも足を運んでくださいませね。

ではでは、長々見ていただいてありがとうございました!

category: ☆お知らせ(作品込)

tag: ご紹介 
tb: --   コメント: 11