FC2ブログ

へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

肝を冷やす出来事  

新聞_07.10.10.jpg

──────[肝を冷やす]気持ちがひやりとする。驚き恐れる。の意味。

いやはや、まさに[肝を冷やす]とはこのことで。
昨日ちろちろメールが来てバレてしもうたり、
このブログにもコメントされちゃったので白状します、はい。

上の写真は昨日の新聞のTV欄です。
で、夕方関西TVのニュースバラエティ「アンカー」という番組で
参加させていただいた『関西弁100人展』が紹介されたんですね。
で、先週の土曜日、主催者のTさんからお願いされて断りきれずで、
先週末その画廊でTV局の方からインタビュー受けたんです。
で、その模様が『関西弁100人展』の紹介の片隅で流れていたというワケでして。
で、ボクの作品タイトルが「なんでやねん!」でしたが、
まさに、ボクが「なんでやねん!」と叫びたいくらいで・・・。

もうね、グダグダやったんです。
こぉいうのが一番恥ずかしいので、当然、誰にもお知らせせずに
(そもそもカットされるかもしらんし)人知れず終わってくれいと願いつつ、
こそっと昨日オンエアー見たんです。

むむむ、インタビュー受けるのも、見るのも、ホンマ肝を冷やしましたわ。
ものすごい短い時間にもかかわらず、おっさん(ボク)必死でしゃべってるし。
そんなんなしで『関西弁100人展』の紹介だけでええのにねぇ・・・。
だったら、みんなに告知してまわるのにねぇ・・・。

そんなこんなの『関西弁100人展』どぞ、見に行ったってくださいましです。

『まいどおおきに!関西弁100人展』


画廊_07.10.10.jpg

category: ★へなフォト日記

tb: --   コメント: 5