へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

プロフィール  

ハピネス☆ヒジオカ
鹿児島出身 神戸育ち 大阪在中 イラストレーターです。

ごちゃごちゃキャラクターやらビルやらがいっぱいのイラストや、
ボケたりツッコンだりのお笑い系コママンガ、
街中で見た可笑しげなことを描くのが特に好きです。

気がつけば、フリーになって地味ながらも10数年。
それもこれも支えてくださったみなさんのお陰です。
とは言いつつも、まだまだ日々奮闘中、イラストと格闘中です。

現在は、デジタル手描きをMac+Adobe Photoshopをベースに
(デジタルデータにて完成)作成しています。
                       (2013年1月現在)

イラストのご依頼・お問い合わせは下記メールにてお気軽に!
    ↓
happihiji★gmail.com
(※注意!このままでは送信できませんので、
お手数ですが★を@に変えてくださいませです)           



本サイトに掲載されている作品は制作者である、ハピネス☆ヒジオカが保有しています。
無断使用及び複製・改変その他類似の行為を禁じます。
Copyright (C) 2009 Happiness ☆ Hijioka, All Rights Reserved.

category: ★プロフィール

tb: --   cm: --